銀河神風ジンライガー

Galaxy divine wind JINRAIGER

*

GDW公式ホームページ(第36回4・9)

   

☆彡アニメ「ジンライガ―」製作委員会、第4水域に突入☆彡

・護送船団ぞくぞく集結中!

・某有名イベント会社でMJ企画浮上。
主催はGDWではありませんが、具体的なスケジュールが決まってから発表いたします。お楽しみに !

・「コミック・ジンライガ―」準備に入りました。
 掲載誌の発表はもうしばらくお待ちください。秘すれば花ナリ(笑)。

 

☆制作チーム結成討ち入り祈願に鎌倉入り☆彡

山本優の守護神は八幡大菩薩。本地は阿弥陀如来です。

・リョーザン・パークの天道士オサリバンがジンライガ―発進のおりに宇宙に祈る「アミターユ! アミターバ!」は、「無量時、無量光」を意味する阿弥陀如来に捧げるマントラです。

鎌倉3-

「頼朝:お呼びとあらば即参上!」

 

★第十六話(仮)「謎の火星人面遺跡」 脚本:山本優

強奪した鉱石を換金するため、リーロックらジンライガーチームは武器商人ナインJと共に火星へとやって来た。
ナインJが鉱石を換金する取引相手に選んだのは、火星星督府の参謀長カミーズ。大胆にも盗んだ当の相手に鉱石を売りつけようというのだ。
商談の間、リーロック、マッキー、ジーナ、シュタインの4人は暇つぶしに火星の人面岩の見物に出かける。
人面岩は旧太陽系時代の頃から超古代遺跡との噂がある火星の名所。現在は火星星督府が管理しており、立ち入り禁止のサンクチュアリとなっていた。

ホッパーで人面岩見物に出かけた四人だが、砂嵐に遭遇。シティと呼ばれる遺跡に緊急避難する。
そこにいたのはマッキーの父親代わりにしてレーシングテクニックの師匠リッキーだった。
彼と仲間たちは火星開発事業団を隠れ蓑に、火星の超古代文明の秘密を探っているという。
──超古代文明。水と森の火星にあった文明。そして超古代の核戦争。
リッキーの語る話に、四人は驚いたり呆然としたり。
どこまで本当か分からないが、ミローク王朝が直接管理するほどの謎が人面岩の地下にはあることは確かだった。

出立前、マッキーは彼が母(おかん)と慕うモモエにも会いに行くことになった。
リーロック、リッキーたちと共にホッパーを飛ばすマッキーの胸には、モモエとの思い出が去来する。
直接会って話すことはできなかったが、マッキーの手には思い出の黄色いハンカチが残された。

ナレーション「恩ある人に別れを告げて、一目みせたい晴れ姿。こんど会えるのはいつの日か。そしてまた、火星人面岩に秘められた謎また謎。かつて火星を破滅に追いやったという宇宙戦争の真実とは? 現在過去未来、壮大な宇宙の歴史は繰り返す。させてはならぬマーズ・ウオー。火種くすぶるコネクション。銀河旋風ジンライガ―、お呼びとあらば即参上!」

 

☆彡youtube

 

https://www.youtube.com/channel/UCH8O8NPiuBBvvgx6cX4H4lg

 

☆彡ニコニコチャンネル「銀河神風ジンライガ―」

会員募集中:月額540円。
★生シナリオ先行公開中★
【ブログ】
「ノヴァ ノベラ」好評連載中。

http://ch.nicovideo.jp/gdw-jinraiger

 

☆彡ジンライガ―グッズのご案内☆彡

★ケリーズショップ扱い商品の販促誘導(同上)。

住所: 〒158-0097 東京都世田谷区用賀2丁目38−12

田園都市線用賀駅から徒歩1分

電話:03-5717-6440

http://jinnraiger-h2-project.blog.jp/archives/1044275804.html

 

次回をお楽しみに!

 - GDW project, NEWS