銀河神風ジンライガー

Galaxy divine wind JINRAIGER

*

第12回:チケット販売案内&新着情報

      2014/10/29

★チケット販売のお知らせ!★

10・12第一回GDWフェス(ジンライガ―決起集会)の先行予約販売を開始いたします。

先行販売S券の販売はGDW運営のWEBショップにて販売します。
販売開始は2014年9月1日(月曜日) 21:00から。
購入するにはWEBショップへの会員登録が必要となりますので予めご了承ください。
会員登録は販売前日の45時間前、8月31日深夜0時より登録可能です。
予め登録を済ませておくことでスムーズに購入する事が可能となります。
WEB SHOPへのリンクは8月31日0時より本サイトトップページ及びメインメニューに設置します。

■購入に関して
チケットの購入は銀行振込のみの対応となりますので予めご了承ください。
注文後一週間以内に当方指定の口座までご入金いただく形となります。
注文後、注文番号が発行されます。振込の際に必要となりますのでメモを取る等を行い大切に保管してください。
お客様のお振込を確認次第注文が確定し発送準備をいたします。
チケットの発送は9月19日を予定しております。
特典はイベント当日会場にてお渡しします。
※WEBショップよりご注文された時点でチケットが確保されます。
ご入金期限の一週間以内であれば未入金であってもご注文分のチケットは確保されております。


管理人「音神雷アラヤンさんから疾風迅雷体験が届きましたので掲載いたします。


第3回「私の疾風迅雷体験」 音神雷アラヤン

今《疾風迅雷》が、必然のように僕の廻りで吹き荒れる!!!

 

SINGER  SONG  WRITERの新井正人です。

《疾風迅雷体験》=「山本優」そのものなのです。

初めてお会いしたのが川崎、真っ赤なRacing シャツを着て脚本家には見えませんでしたが、瞳の奥から「俺は何でも知ってるんだゼ!」的な渇いた鋭い穿孔の様な

眼光と共に、疾風の如く僕に話しかける男。

それが優さんの初印象。

 

すぐに音楽の話で打ち解けました。映画「ローズ」、SOUL MUSIC、イギリスのSINGER、今までの二人の経歴、などなど話は弾み、即作曲の依頼をされ20編ほどの詞を渡されビックリ、そして「疾風迅雷」SONGはヤリガイのある仕事と思いました。

 

というのは、優さんの「世界や宇宙の様々な現象に対するアンチテーゼを皆に伝える」という愛に溢れた考えに共鳴、共感したからです。

 

作曲についてメールでやり取りするうちに、ずっと昔からの話の分かるアニキの様な不思議な感覚なメル友になって行って、時には優さんの小説の様なメールが受信されて、【僕はそのメールに「目黒川慕情」と命名しました】とても愉快なので、いつかコンサートで話したくなるような内容で、もうすでに2か月で150回ずつは打ち合う友でもあります。

 

また縁というのはSTRANGE。20年程前、「パチプロ浪花梁山泊」という作品で脚本、山本優さん、歌と作曲、新井正人はコラボしていました。

 

そして、ワタクシ事になりますが何年か前、人生に対する悩みごとをかかえ、宮崎の神社巡りの旅に出た時、再び新しい音楽の道を歩もうと思い立ち、少しずつ積み上げてきた「夢のかけら」をどうOPENにしようか思考してた時。

僕のSECOND MUSIC LIFEに突如現れた

「銀河神風 Galaxy divane wind 」。

 

ウキウキドキドキのHEARTはもう止まりません。

この「疾風迅雷」STORYには、偶然など無いと、山本優という男に逢って感じました。

 

新井正人

 


 

第二管理人「熱いですね!」

管理人「今回のLIVEでは音楽監督を務めてくださいます。優さんの作詞のほとんどを作曲された方ですし、まさにGDWのカラヤンその人ですね」

第二管理人「CDアルバムの製作&制作にも積極的に取り組んでいただいてますが、楽しみですね」

管理人「12月リリースを目標にGDWの音楽部門を代表して外部との交渉、スタジオ録音のとりまとめなど精力的に活動なされてます」

第二管理人「アルバムにも収録されるOP・EDの2曲はLIVE当日のS券のグッズの一つとしてシングルCDにもなっていますね」

管理人「そうです。L券やF券の方も当日の物販でお買い求めいただけます。数は多めに用意しておきますので、当日おいでになれないお友達のぶんもご購入いただけるとありがたいです」

第二管理人「OP・EDの2曲はライブ当日「生」で聴くことができますね。主題歌は山形ユキオさん、EDはMIQさん。お二人とも圧倒的な歌唱力で定評のあるアニソン界のレジェンドですから、初公開の歴史的瞬間に立ちあえるわけですね」

管理人「LIVEでは、たいらいさおさん、増田直美さんといったJ9ソングではお馴染みの方も勢ぞろいしますから、30年前の伝説のJ9コンサートの再現にもなるわけです。当時立ち会った1000人のファンのかたも今回いらっしゃると思います。いまから熱狂が伝わってくる思いがします」

第二管理人「音楽監督の新井正人さんもシンガーとしてあの素敵な歌声で聴衆を魅了して下さるでしょう。宣伝活動も気合が入ってるようですね」

管理人「9月11日の横浜のラジオ番組に、新井さんが優さんと一緒に出演します。新井さんが親交のあるオモチャ研究家の北原照久さんのコーナーにお誘いがあり、実現したそうです」

第二管理人「GDWフェスの宣伝になるといいですね」

管理人「いまから特訓しておかないと。優さんを」

第二管理人「特訓?」

管理人「マナーです」

第二管理人「納得です」

 


 

☆ラジオ日本『きのうの続きのつづき』に出演します!

『きのうの続きのつづきとは』?

ラジオ関東時代の名物番組『昨日の続き』のテイストを受け継ぐ番組です。平成17年秋から放送開始。

毎週(火)~(金)夜9:50~10:00(10分間)放送中

レギュラーパーソナリティは北原照久、朝倉奈々。

毎回、各界のスグレ者、隠れた逸材をゲストに放送しています。

 

ラジオ日本ホームページ『きのうの続きのつづき』

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kinoh.php

 

山本優、新井正人両氏が出演するのは、

9/16~9/19、9/23~9/26の8日間の予定です。

※ナイター放送延長の場合、放送はお休みとなります。

 

第二管理人「隣室から何やら振動音が伝わりますが」

管理人「VIPルームで優さんが運動してるんです」

第二管理人「カンヅメ部屋?」

管理人「そうとも言います(笑)」

本部長「座右の銘は預かってきました」

第二管理人「掲載いたします」

 

 

山本優 座右の銘(その5)

「最高のギャンブルは、命を賭けることだ。そのためには不断に身体を鍛えなければならない。命惜しむな。名をこそ惜しめ」

(ICブルース)

 

管理人「いい振動です」

本部長「これで10年はもちますな」

第二管理人「コメント控えます。次回にご期待ください」

 

 - GDW project, NEWS, 山本優より