銀河神風ジンライガー

Galaxy divine wind JINRAIGER

*

重要(お詫びと訂正)

      2014/10/29

”プロジェクト発足のお知らせ”で、「J9シリーズや国際映画社とは一切関係がありません」と表示しましたが、山本優から、厳重な抗議がありましたので、次のように訂正いたします。

「制作に関しては国際映画社とは一切関係がありません。ただし音楽は、山本優作詞・山本正之作曲が三分の二の著作権を有し、国際映画音楽(壺田氏)は三分の一であり、かつJASRACのもとでは平等であり、過半数の権利を有しますのでなんら拘束を受けるものではありません。
したがって「アステロイドブルース」などは普遍的な挿入歌としてジンライガ―でも使用いたします。

また、J9三部作のシナリオに含まれる設定やセリフなどは買取ではありませんので、使用する場合もあります
ただし、買取になっているキャラデザインおよびメカデザイン、ビジュアルな場面、声優さんの声に関しましては、権利侵害の対象になりますので使用はいたしません。
説明足らずで誤解を招きかねませんので、この場をお借りしお詫びして訂正いたします。

広報部門など、まだ立ち上がって間もないため、内部で齟齬をきたしました。以後、このような誤解を招きかねない表記は厳正に扱いますので、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

 - GDW project, NEWS, 山本優より