銀河神風ジンライガー

Galaxy divine wind JINRAIGER

*

第31回 11・9「第二回GDWフェス」大盛況のうちに終了いたしました!

   

☆彡「第二回GDWフェス」大盛況のうちに終了いたしました!☆彡

20151101GDWF2_DVD_xvid.avi.Still002

 

御来場の皆々様の熱いご声援に感謝いたします!
当日、おいでいただけなかった皆様にも、ダイジェスト版をニコニコチャンネルほかでご覧いただけるように準備中です。

★オーディションの多数のご応募まことにありがとうございました。25名中三名の方が新たに公認歌手として誕生しました(敬称略応募名)★

20151101_goukakusya

「シニョン」(女性)モデルでも活躍中。大人の歌が歌える歌手として期待。
「湯毛」(男性・右)関西を中心にファンのいる実力派。有望株。東京進出。
「幡野智宏」(男性・)異色の歌声の期待株。新曲が楽しみな若手。

 

☆彡樋口雄一「ジンライガ―原画」オークション☆彡

・イベント終了後に参加者の方から落札希望がありました。
「須賀風スリージェイ」様に30万円で落札決定いたします。
なをお渡し前に当作品は上野の東京都美術館に出品されます。

【11月26日~12月3日】第41回現創展「キャラクターアート部門」
生展覧はこれが見納めです。お誘い合せの上こぞってご観覧ください。
ちなみに夫人の樋口ひろ子さん(画家)は昨年ここで銀賞を受賞しています。「ジンライガ―」でもマスコットキャラを担当します。ご期待下さい。

★同作品の「デジタル版画」(原寸大)を10名限定(価格10万円)で予約販売いたします。
第一次締め切りは11月末日。
イベントにご参加できなかった方もお求めできます!
お申し込みはこちらへ

受付窓口;GDWプロジェクト特約代理店
「ケリーズホビーショップ」(担当:蜜田)

東京都世田谷区用賀2-38-12パルフェメゾン用賀1F
Tel.03-5717-6440

アドレス:jinraiger2015@gmail.com

営業時間:15時頃-20時頃で変更の場合もあります。(不定休)
特別頒布数:限定10。頒価:1点につき10万円。先着順。

振込先「みずほ銀行 石神井支店  普通口座2349023 スタジオGDW」
※通帳の振込確認日時が先着順になります。

お申込みの方は、上記担当者に「本名・住所・連絡先電話番号」「受け渡し懇談会出席希望または郵送希望のいずれか」をお知らせください。

振込後の場合は「振込済」詳細確認後の振り込みは「これから」を併せてお知らせください。おって懇談会日時(予定:横浜中華街中華飯店個室)の出欠の確認通知をご連絡します。また御遠方の方や郵送をご希望の方は送付日時をご連絡いたしますので、希望日時(12月9日過ぎ)をご指定下さい。

「先着10名様の振込み確認をもって締め切り」とさせていただきます。

応募された順番ではありませんので、確認後にはなるべく早く振り込みを完了してください。確認通知を持って発表に代えさせていただきますが、ご希望によりHP上で御購入者様のお名前(本名またはジンライネーム)を掲載いたします。

10名を超えた場合の抽選はございませんので、あらかじめご留意くださいませ。

メールの場合はgmailを受け取れるように設定してください。(わりと重要!)

★「原画」「デジタル版画」とも、受け渡しは特別会場を設けて、懇談会を予定しています。
当日お越しになれない方や遠方の購入者の方には記念メセージを添えて発送いたします。
懇談会出席の方は、金融機関(銀行などの)振込票をご持参下さい。当日の確認の証しになりますので保存をお忘れなく!

・いづれも「贈呈履歴サイン入り」(真贋の鑑定保障になります)
・懇談会出席者:樋口雄一&山本優(世話人)

流れで、公認歌手有志たちとのカラオケ大会も予定しています。
奮ってご応募ください。

☆彡ジンライガ―キャラクター・ギャラリー☆彡

イベント当日のギャラリーで展示した一部を発表いたします。

シュタイン彩色

「シュタイン」天狼牙シュタイン参上! 眼光が一段と鋭く…

ゲインパッツ彩色

「ゲイン・パッツ」まだ本性は見せない…。

ジンライガー全身

「ジンライガ―」荒ぶる魂。正義の怒りを体現した真紅のジンライガー参上!

ジーナジーナ彩色

「ジーナ」銀河の女豹ジーナ、その新たな姿がお目見え!

リーロック彩色

「リーロック」銀河に嵐を呼ぶ快男児! 昇り龍リーロック!

マッキー彩色

「マッキー」おいらマッキー! 新しいカラー画だぜ!

ロージイ確認用

「ロージィ」悩ましすぎる!?アイドル・ロージィ。クリアファイルの原画です。

 

☆彡アニメ化製作発表☆彡

現在、製作委員会がたちあがり進行中です。イベント当日発表を予定しておりましたが、慎重に進めなければならない諸事情もあり、やむなく公表を控えさせていただきました。制作ラインは確保しています。なにはともあれ「動く」作品を一日も早くお届けしたいのはプロジェクト一同おなじ思いでございます。
制作会社名、公開時など正式発表まで今少しお待ちください。

 

★第十一話(仮)「サンタマリーアからの脱出(後編)」 脚本:山本優

リンホーを追って月に来た婚約者のマーヤは、リンホーの義兄ボギーと出会い、歓待される。
その頃、ゲバラン指揮の下、リーロックらと河童三兄弟はリンホー救出作戦を進めていた。盗聴器でリンホーの収容監房を特定したゲバランは、河童兄弟に命じてデブリをそこに落下させる。
しかし時を同じくして、リンホーの暗殺計画も開始されていた。
リンホーを乗せた護送車には時限爆弾、そしてリンホーが収容される予定の監房にはゴメスが毒ガス・サリンを仕込んでいた。

河童兄弟が落としたデブリが、リンホーが入るはずだった監房に命中、爆発する。ゴメスが仕込んだサリンにより囚人や看守長らが悶死してゆく。
一方、リンホー救出の機会を窺っていたリーロックらの目の前で護送車が爆発する。護送車に向かったリーロックたちだが、そこにリンホーの姿はなかった。
──たとえ爆発を生き延びても、生身で月面に放り出されたらリンホーの命はない。
それでもリンホーの捜索を主張するシュタインだが、そこに月の守護ギア・ダイアルナスが出撃してきた。
一行はリンホー捜索を打ち切ってゲバランのジンライガーと合流。ダイアルナスの追撃を振り切って、5Dドライブで窮地を脱する。
しかしジンライガーが転移したのは月の内部空洞だった。

N「リンホー救出作戦は失敗に終わった。はたしてリンホーの生死は?そしてマーヤの恋の行方は? 死者の名を冠するサンタマリーア監獄は、阿鼻叫喚の地獄と化した。銀河神風ジンライガ―、さあ、この始末どうつける」

 

☆彡youtube

https://www.youtube.com/channel/UCH8O8NPiuBBvvgx6cX4H4lg

「ジンライソング」ニコニコチャンネルでMVとカラオケ公開中!
歌ってみよう!

☆彡ニコニコチャンネル「銀河神風ジンライガ―」
会員募集中:月額540円。
申し込先:ニコニコチャンネル「銀河神風ジンライガ―」の申し込みボタンを押してください。
★生シナリオ#16#17先行公開中★

【ブログ】
「ノヴァ ノベラ」好評連載中。

 - GDW project, NEWS